オシャレな人はパクチーばかりいつも食べている

パクチー食べません。コメントください。

ブログのこと忘れてた

6月も半ばを過ぎて、もうすぐ梅雨も終わり、なのかな?

気がついたら夏になっているんだろうね?

 

さいきんは、26歳になってみたり、進路を決めてみたり、寿司を食べてみたり、散歩してみたりしながら、日々を過ごしています。比較的充実した感じで過ごせているような気がします。

 

f:id:usagienu:20140621024221j:plain

EF40mmF2.8 STM というレンズをついに買いました。前から買おうと思っていたけれど、なかなか買っていませんでした。安いわりに綺麗に映るのでおすすめのレンズです。ボディはいまはX50という激安モデルを使っているのですが、そのうちX7を買おうと思っています。あと最近は脱カメラオタクするために、プライベートで写真とるときはRAWで撮影するのをやめました。でもレンズ買ったのでもっと写真とりたいですね

 

f:id:usagienu:20140621024206j:plain

こちらはクチナシ

 

クチナシってなんでクチナシっていうんだろう

漢字では梔子とか、山梔子とか、口無しとか?

確かに、なんだか安らぐ香りな気がする

 

なんなんだろう、このブログ

なんでブログを作ったのかよく覚えていないし、思い出せない

 

きょうはちょっと日記っぽい感じで書いてみました

 

あと、きょうは本を5冊くらい買ったので、読むのが楽しみです

 

でも数学と化学の勉強をしなければならないし、アレですね