オシャレな人はパクチーばかりいつも食べている

パクチー食べません。コメントください。

8月 is 2/3 over

f:id:usagienu:20140820093200j:plain

 

ガウガウ

 

 

8月20日だ

狙っている試験は11月初旬なので、いよいよ3ヶ月を切った感じなわけだが、順調に進んでいるような、進んでいないような

 

危機感はある

 

数学2Bに本腰を入れはじめた(つまり1Aがひと通り終わったということ)

 

全範囲を完全に網羅するのではなくて、頻出ポイントを抑えて効率よく学習するのを目標に、いまは、複素数対数とか、やっている

微積とベクトルにはやくたどり着かなくてはならない

 

そういえば、雑談のなかで、妹が家庭教師で数2B教えてたことが発覚

あいつにもできるんだからオレにもできるだろ!!!理論

 

化学は、受験終わっても必要になるので、数学よりも網羅型の勉強になりそう

範囲の全貌というか、やるべきことはわかってきたんだけど、覚えることが多すぎて難航している

でも、有機化学はやっぱり好きかもしれない

 

シャワーを浴びているときに、シャンプーの裏側に書いてある化学成分名を見て、いろいろ考えたりしている日々

 

ガウガウ🐶