オシャレな人はパクチーばかりいつも食べている

パクチー食べません。コメントください。

もう2月

も半ばを過ぎていてビックリだ

ブログのことは完全に忘れていたし、仕事ブログのことも完全に忘れている。

まだあんまり儲かってはいないが、日々ほんとうにいろんなことがあって忙しくて、とりあえず退屈はしないので良い。

そろそろいったんちゃんと休みたいような気もするけど、どうせ日頃から息抜きはたくさんしてるし、まぁべつに平気といえば平気な気もする。

きょうもよく働いたと思う。

最近はといえば、ビールを飲まなくなった。

代わりに、日本酒ばかりを飲んでいる。
ビールと違って、胃が冷えなくて、よい。


眠い、、

f:id:usagienu:20160219053301j:image