オシャレな人はパクチーばかりいつも食べている

パクチー食べません。コメントください。

毎日が天気

というか、転機

 

かもしれない、と思ったりする

 

人生を決めきってしまうのはつまらない、そんなことをふと思った

 

もちろん、決められたらそれはそれでいいような気もするんだけれど、そう簡単には決められないから困るし、決められたら、というか、決めたら決めたでそれはそれで嫌になるような気がするというか、嫌になったような気がした

 

迷って彷徨って20代が過ぎていくんだろうな…

 

まぁ、それでいいんだろうけど、どこに終着させるのか、ということをそろそろもうちょっと明確にしていったほうがいいような気がするけど、実際問題、しようと思ったところでそんなもん明確にできないと思う

 

明確にできなくてもでもべつにそれでよくて、明確にしようとすることで、結果として意味を持つのではないだろうかと思ったり、思わなかったり

 

寒くなってきたと思ったら今年もあと2ヶ月

 

いろいろあるけど、まぁそういうことなんだろうな