オシャレな人はパクチーばかりいつも食べている

パクチー食べません。コメントください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023

今年が終わろうとしている。ただの暦の区切りでしかないし、2024年になったからといって何かが変わるわけではないが、しかし、時は流れている。 2023年は、あっという間に終わってしまった。 2024年はどうなるのだろうか。 ねぇ?

わからない

2023年の23%がもう過ぎたらしい。窓の外から鳥の声が聞こえる。遮光カーテンがかかっているので外の明るさはよくわからないが、時刻はもうすぐ5時半になろうとしていて、おそらく、外はもう明るくなっているのだろう。 何にモヤモヤしているのかはよくわから…

3月3日

ひさしぶりにつらつらと文章などをしたためようと思い、このブログを開いてみたところ、今年の1月に書いた記事があって愕然とした。書いたことを全く覚えていないのである。1月に書いたブログでも、なんだか彷徨っていたが、その様相はあまり変わっていない…

さ、まよい

2022年はあっという間に終わり、2023年になっていた。息を吐く暇もないくらいのスケジュールから解放されると、ふと、心の置きどころがよくわからなくなるような気がしてくる。 自分が何をしているのか、なにをするべきなのか、そんなのずっと迷い続けてきた…