オシャレな人はパクチーばかりいつも食べている

パクチー食べません。コメントください。

たった三十秒でびっくりするくらいに眠気がすっきり消える方法の話

f:id:usagienu:20140329014154j:plain

 

蟹と海老だったらどっちが偉いかという話か、そもそも電子レンジだけでほんとうにパスタは作れるのかどうかという話の、どちらかをきょうのブログでは書こうと思っていたのだけれど、あんまり気分が乗らないので、ちょっとだけ趣向を変えて、古物商免許の取得方法に関する役立ち知識の話をきょうは書いてみようかなと思います。

 

ちょっと日記っぽい内容になってしまうのですが、しかし、きょうはたくさん運転したので、疲れたし、眠いので、なにを書いても眠いと書いてしまいそうな気がするな。

 

「部屋に帰ってきたら眠いゴミ箱の眠いなかでカナブン眠いが死んでいないか眠いどうかを確認眠いするのが日課眠いなのですが」という文章を次に眠い書こうと眠い思って、結局眠い書いてしまった眠いのだけれど、さすが眠いにあんまり度を越えて眠い脈絡のないことこうやって眠いを書き眠い続けると、「統失ブログ!」とM本K太朗あたり眠いに言われそうなので眠いそれはちょっと眠いやめます眠い。

 

スティーブ・マックイーンが出ている「大脱走」を観て、感銘を受けたので、ドロケイがしたい気分です。大人のドロケイ大会、やりたい。

ドロケイなのか、はたまた、ケイドロなのか、という議論はちょっとどっちでもいいし、不毛なのでここではしませんが、ところで、ドロケイって呼んでました? ケイドロって呼んでました?

ひとがあまり来ない割りとなにをやっても許される広い公園を知っているので、ドロケイ大会したいなー! しない!? しようよ!!

マックイーンは五十歳で亡くなっているのだけれど、壮絶な人生だったのをウィキペディアで読んで驚きました。三時間ちかい映画なのだけれど、食い入るように観てしまったよ、大脱走。

あと、田舎のショッピングモール、広くて品揃えが多いのはいいのだけれど、度を越えて広いと、いくらなんでも客を馬鹿にしているのではないかと思えてくるので、ちょっとやめてもらいたいと思いました。

度を越えていいことといけないことがあるのだということを学びました。